こんばんはニコニコ

昨日はボートトレーラーの修理が完了したので裏磐梯にある桧原湖に友人のMくんと行ってきました。



これで暫くは安心かな?キョロキョロ


自分のボートで桧原湖に出るのは3年ぶりてへぺろ



イージーに釣れるだろうと思いながらポイント到着後2投目でディープクランクで一匹目。(写真無し)

これは楽勝ルンルンって思いましたが...

その後は簡単には釣れませんでしたショボーン

このサイズはポロポロ釣れますがシャロー&ディープを色々試しながらやりましたが...









グッドサイズは釣れませんでした笑い泣き

改めて自分の下手さを再確認出来ましたアセアセ

Mくん次は春頃にまた一緒に行きましょうルンルン


撃沈だった桧原湖からの帰りに買ったこちらのポテチキラキラ

とある方が気になっていたもも味のポテトチップス🍑

食べた感想は...

口に入れた瞬間はもも味。

すぐに塩味にかわり後味はももウインク
(個人の感想)

気になる方はぜひ食べてみてくださいね~キラキラ



そして本日はお墓参りをすませ家でまったりしていたらポテチのとある方から電話がルンルン

電話の主はながらさん、昨日のMくんのお兄さんですウインク

話の流れで明日のタナゴ釣りが急遽決まりましたキラキラ

行くと決まれば生き餌を買いにこちらのお店に行き、

赤虫とミミズマンを購入。

私、ミミズ苦手なんですショボーン

見るのも触るのもダメアセアセ

なので私は赤虫メインでやりますが、もしながらさんがミミズマンで入れぐったら...


ながらさんミミズマンの針つけお願いしますウインク










ではまた~バイバイ