こんばんはニコニコ

昨日はながらさんとタナゴ釣りに行ってきましたルンルン

雨が続いていたので行くか迷っていましたが今回も友人のごりさんに現場付近の状況を

聞き大丈夫そうでしたので行く事に決めました。



一応今回から使う気満々で持参しましたが...

思っていた以上に荷物が入らないので次回からこの合切箱はバラタナゴ釣り用にします爆笑

さて最初の場所では水量が少なく苦戦。
浮き釣りで赤虫&黄身ネリを使いましたがこれが限界でしたえーん

場所移動。

前回も良かった場所でしたが今回も...ヨカッタハート
浮き釣りで赤虫&黄身ネリを使用。

暑かったので写真用を釣ったところでパチリしてリリース。

暫くキャッチ&リリースを繰り返し場所移動。

浮き釣りで赤虫&黄身ネリ使用。

流れが少し強い場所でしたが写真用を釣ってパチリ。

リリースしてまたキャッチ&リリースの繰り返し...

繰り返しこれが出来るってキラキラ最高に幸せハート

ありがとうございますおねがい


その後は今回も新規開拓で探しましたが...


ニーさん

オイカワさん

フナさん

等々いろいろ釣れましたがタナゴ類はヤリタナゴとカネヒラを数匹でしたので写真無しです。

最後は実績のある場所で短時間だけやりました。
浮き釣りで赤虫でしたがまだまだやる気満々の個体も釣れてくれて楽しめましたルンルン


今回も沢山の魚達に遊んでいただきました。ありがとうございますおねがい








ではまた~バイバイ