こんばんはニコニコ

二週続けてまたタナゴ釣りに行ってきましたルンルン

昨日まで行くか迷っていましたが現地の天気情報を教えてくれた友人のごりさんのお陰で行く事に決まりました😊ごりさんありがとう🎵

朝6時に新規開拓開始キラキラ
三ヶ所回って…

タナゴは釣れません笑い泣き

仕方なく前回良かった通称キュウリポイントでタナゴの姿を見る事にウインク
ですが今日は不調で、チビカネ…チビヤリ…バラ数匹でした。

まあ不調でしたが姿は見えたので一安心口笛

次の場所では…
ヤリタナゴとバラキラキラ


前回良かった場所では…
今回も安定して釣れてくれましたラブ
色付きも釣れてくれました。

次は前回行けなかった流れの強い場所。
数は出ませんでしたがこの場所でも釣れました。


その後はまた新規開拓の旅に出ましたがフナ多数オイカワ多数タモロコ超多数で…


でもヤリタナゴは二匹新しい場所でなんとか釣れました。
今回は一人でしたが18時まで休まずに楽しんじゃいましたハート

遊んでくれた魚達ありがとう🎵







ではまた~バイバイ