こんばんはニコニコ


毎週、ながらさんと来週は○○県に釣りに行こうってお互いに言いながら、毎週末になると、まだこんな状況だからね~中止にしようチューって事になっていましたが...


今回は決行してテナガエビ&○○タナゴ釣りに行ってきました。


○○タナゴは釣れましたがポロッとハズレてしまい写真無しガーン


気を取り直しテナガエビ釣り。

エサはカニカマウインク

ブルーギルはよく釣れましたがテナガエビは...


この一匹だけでしたチーン


なんかね~この釣り...苦手チュー



その後あちこち車を走らせバラタナゴを数匹釣って終了。


撃沈でした。


釣りをしている時間より現地で移動している時間の方が長かった一日でしたアセアセ










ではまた~バイバイ