こんばんはニコニコ

昨日はながらさんから教えていただいたこちらのお店に行ってきましたキラキラ

埼玉県深谷市にあるタイヤ交換専門店 フジサワさんです。

本来なら親戚の車屋にお願いするところですが国産タイヤしか扱っていないので金銭的にも無理(トレーラー用のタイヤを交換したばかりなのでアセアセ)

そこで先週タイヤの見積りをフジサワさんにお願いしまして金額的にもキラキラ店員さんの対応にもキラキラ大変満足ルンルンし注文しちゃいました。

予約をしていたので時間通りに作業をしていただき併せてヘッドライト磨きもやっていただきました。



黄ばんでる写真を撮り忘れましたがかなり綺麗になりました。

タイヤは友人M中さんから教えていただいたナンカンタイヤでSP-9にしてみました。

乗り心地は柔らかい感じがしますが音も静かでイイ感じです。

交換前のタイヤがツルツルで怖かったのでこれで安心して遠出...

出来る日が早く来てほしいです爆笑









ではまた~バイバイ