こんばんはニコニコ

短時間ですが行ってきましたキラキラ




本日の第3釣り堀は...



この子達でしたおねがい


で、私も久しぶりに釣りをしました。




もちろん第2釣り堀ですウインク
釣り開始すぐに......ワシャワシャですアセアセ

水面は三尾和金系が多く、底の方は丸物系がいる感じですが三尾和金系の行動範囲が広く水面から底までエサを追いかけていきますショボーン


頑張って20~30分釣りをしましたが三尾和金系多数とリュウキンやオランダが釣れました。

写真はリュウキン。



また明日も少しだけお邪魔しますが釣りは...ウインク


明日もよろしくお願いしますルンルン




で、昨日行けなかったズーナマ釣りにこれまた短時間(30分位)アセアセ
行ってきました。

ポイント到着してすぐに...

うんちうんちうんちゴロうんちうんちうんちゴロうんちうんちうんちって来ました滝汗

せっかく来たので足早にアセアセテンポよく攻めて...





なんとか釣れましたが...うんち雷うんち雷うんち雷うんち雷うんち雷限界間近滝汗


急いで帰り...ロケット



なんとか間に合いましたてへぺろ








ではまたバイバイ