FX | トゥールのブログ

トゥールのブログ

日々の日記 (ってことにしてる。)

雇用統計、30分なる前にさげて、30分で一瞬上げてリターンムーブの法則をちゃんとするとかいう、

 

で、数字があんまりわるいわけでもなく、それまでにさげてるわけで、

 

あんまよーわかりませんなぁ。。

 

まぁここでもんだら1時間くらいで抜ける方にエントリする(でもちゃんと押し戻しを待って)ことにしますかねぇ。

 

律儀に1HのEMA200にも戻る。4HのEMA20もか。(今日のロングでここをねらってたところ。) オカルート オカルート。

 

これでリターンムーブもしたし、さて、ワカリマセン。 もうしばらく何もできません。

 

 

短期スキャルで+3PIPS  現在TOTAL+11PIPS ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ