関係ないはなし~定年退職 | トゥールのブログ

トゥールのブログ

日々の日記 (ってことにしてる。)

今まで何回か顔を合わせていた リコーの保守やっておられた

ツジさん、 最近こられないなぁとおもったら 新しい方に変わられてて

 

定年退職されたとか。 

 

仕事にかかわった他社の方々が定年されていくのを見てまた時が流れるのを感じつつ。。

 

自分も目標を達成する決意を固めたのであった。。。

 

 

 FXによる結構なおかね。大成してる人からしたら、そりゃもうつまんねぇ目標なんですけども。

 凡人にも劣る人間からしたら、それはそれは難しいことなんですよ。

 

 これが自分の人生で最後のもっとも難しい最後の難関で、かつ、今までと違い、あきらめて逃げたり

 避けられないものです。もう、逃げたところでもうあとには何もないのですからね。

 

 

 サッカーを完全引退してだいたい1年とちょいくらいか。大分体がなまりましたねぇ。

 ほんと19からずっと心臓バクバクスポーツばっかやってきてたので健康にすんごい割気がしますなぁ。

 

 素人でよく47までつづけたものです。まぁあとちょいできたきもしますが、

 肉離れの回数とかを鑑みると、へたしたら心臓止まりそうとか弁こわしそうとかあったのと

 

 FXに専念したいのもあって辞めました。 

 しごとおわって走らないと、とても土日の草サッカーレベルでも使い物にならないのですよねぇ。

 って、対戦相手に大学生いて、なんで47で大学生のマークつかなあかんのか・・・いやむりにきまってんだろ。

  という心の突っ込みがかなりあったのを覚えてますわ。。