FX | トゥールのブログ

トゥールのブログ

日々の日記 (ってことにしてる。)

指標後にあげていったので、

めずらしくおっかけロング、だが、元がチキンなのでびくびくしながらそんぎりもしつつ

158.63あたりの切り上げラインを狙うが、チキンなので

+3PIPS。いつもの+3PIPS

+3PIPSクォリティ。

 

おっかけの理由ってのは18時にぬけ次足陽線確定、リタームがおきずに指標まで来てしまう。

 

   訂正:ワイ18時に帰宅してないのでよーかんがえたらこれじゃないな。 

      18時の4Hローソクの確定は22時なので。22時に確定でもう飛び乗りOKをだしたんだ、

      おしむらくは指標でのリタムー、そのときは確定していないので、そのリタムーではいれないわけだね。

      で、22時で抜けが確定、あ、これ、飛び乗りOKなやつだと。

  

指標を観察して リタームーラインたっちで急戻しで、上にいこうとしたので、これはもうだましじゃねぇだろうと

おっかけと。。。。(次足陽線確定で、リタムーしないで上逝くパータンってのは経験上わかってたので。。)

 

もう1つの4H高値もおきそうだなと。んでもみかいがながかったので、

上か下かにどっちかに大きくうごくはずってのがあった

で、D(r2)をぬけるまでちょっと時間があって、そこでやれると。

で、これはもうやめとくか・・・・抜ける。。。。

 

  ※↑これは使用前の話でした。

     最近耄碌してるな。。

 

んだらうえにドーンしてあわててはいって でTOTAL+3になってにげると。(じっさいはあげからはいってマイナス分けしてるので。。たぶん+7~8くらいはとってるはず。

 

ただ、TOTALは+3。  この後23時以降もあげそうなきはしつつも アメ時間本格化ですからな。

D(R3)や月・週足の上限ラインはもうあきらめておく。 下から入っていないから 絶対ちょっとでも下げたらビビって逃げるから無理とおもってはいらないものとする。