FX | トゥールのブログ

トゥールのブログ

日々の日記 (ってことにしてる。)

6月真ん中、

 

換算+124PIPSとまぁ、正直クッソしょぼいですが、

1~2,4~5月とおなじく(3月は負けてます)、

TOTALが大体+150~250の範囲で6月も同じで進化しねぇなーってかんじなのですが、

 

6月は勝率がかなり良いくらいですか、5月の最後に大きくやられてまぁそのせいなんかもしれないえすが。

 

ざっくり換算でいうと

1月なんて590PIPSとって 416PIPくらい負けてます

2月もにたよーなもん。549PIPSとって 373PIPSくらいまけるんかな? 

3月はこの逆になってマイナス

4月は1~2月より+もマイナスも伸びて TOTALPIPSが伸びただけで 率自体はかわってない。

5月も最終日に大きく負けて減らした・・ でもまぁだいたい1~4月と同じ穴のムジナ。

 

 ※換算PIPSなので当時言ってるPIPSとはことなるかもしれないけども。

 

で、6月は137PIPSとって18PIPS負けてる状態です。 

 +137って 全然勝負してないのでただのチキンなだけともいうんですけども。

 負けの回避にかなり気を使っている感あるかなぁと。 まぁ1回のドボンで帳消しになるワケですけども。

 

 

 根本的な+獲得PIPSを上げないとだめなものはだめなんですけども 

 

 そうなのよねぇ。 こんな糞PIPSだとねぇ。 資金をモノスゲー用意しないと食っていくどころか

 1日の1回の昼飯代すら怪しいんだぜ。 こんなん複利であげていっても5年たっても百万もかせげないんだよねぇ。

 

 

 

 今の率でいくなら 3000万くらい用意しないと自分の手取り額にすらならない。年収350万の正直年齢からすると

 低い方。

 

 給与からつっこめるのは現時点では、せいぜい200万。

 この額だと、今の手法では自分の給与手取りの1/5くらいが稼げるかどうかくらい。

 

 生活はさすがに楽ではないが、贅沢しなければ動ける分にはなんとなるが、

 老人になって病気したら、もうおしまい。治療なんてできないので、

 しぬまでどこかで寝たきりとかいうのはこわいねぇ。

 

   なので、よくて、自宅でひとりで腐敗して死んでる。

   これでも、良くてだ。 うーん、とても恐ろしい。最後に目にうつるものがなんであるか

   想像するとホントこええなぁ。 意識がはやめにうすれていってそんなに苦しくないといいんだけども。

   長く続くとほんとこええなあ。 

 

   独身の高齢者が「はやめに自殺しちゃおう」って考えるのはわかるんだよな。

   おそらく、これらの高齢者には、もう楽しい事なんてなんもないんだぜ。あーこわ。

   「話すのが好き」「どこかに行くのが好き」「なんか趣味がある」とかいう人で、

   実際にそれが可能ってならまだ生きてられるのだろうけど。