FX | トゥールのブログ

トゥールのブログ

日々の日記 (ってことにしてる。)

ドルエン、23時指標、

 

日足安値の切り上げライン、D(S2)、4HBB-2、前の4Hの高値キリサゲラインの伸び先

 

これで抑えれている。 近々ですでに約2円下落。

 

そもそも雇用統計がヤベー日と目されるので。

 

正直、今日この日足切り上げから落ちるか?ってのはスンゴイあるんだけど。。。

 

152.9  151.8  151.1   149.8(たぶんなにかがおきても今日なら最低でもここで止まるはず)

 

EMA200+日足の前の伸び先、4/26~5/3の大きな下落1波としてみた、今回3派のだいたい伸び先到達

経験上、よほどの大ごとでもない限り、まず一息での149.8を下回っての足確定は考えにくい。

 

正直、さんかくもちあいがあるだろうから、今日はたぶんこの日足をわらないってのがすんごい強いけど

 

その程度しかないのでロングできないんよねー。 反転で日足の高値切り下げまでいっきにいく可能性はあるけども

(持ち合いレンジの法則でな) わからないんだなぁ~~

 

大して下げ要素ってのは。。。

 日足下落4足目中。くらいか。これは6本まで~のあれなんですが、

  まぁ陰線(さげの流れ)が4本目まで確定してるなたともかく

 あれなんですけど、今までに4本目中だしなー。

  それだけでははあまりあてにならなくて他の根拠いるし。

 

  にしても、4Hで反転のチャートパターンでてちゃバクチロングしてもまぁいいかなぁって思うのだが。。

  ああー、ああー

 

 

正直、指標が悪くても上にもどすきがすんごいするので、

8割上なのでは。。って気分です。ハイ。

 

じゃあ入れよ!って、、うーん、

自分がただの勘ではいったとき、大体負けてる

 

指標前に、この日足を髭で割ったいちでロングして

んで、指標前におちきらないなら、 指標まで持ってもいいかもね。(もう、22:38でそは、まずないだろう)

 

 

指標で下確定したらさよーなぁ~~まぁ下確定してもリターンムーブというものがあるので。。

この日足の切り上げラインまでは戻ってくる可能性があるわけなので、

このラインよりしたならロングできるよねと。ただ、指標前にその位置には行かんだろって話なんですけどねー。

 

オーバーシュートしたらたまーにおいしい位置で入れるんだけども。

(本来止まる位置なのに勢いでいってしまって、抜け分が髭とかでギュン戻しされる奴・・・)

 

 

 D(S1)&4HのEMA200まで1回は戻る可能性が高い ってのが自分のなかであるんよなぁ。

 これが自分をロングをさせようとする。 

 やっぱねぇ、いきなり下抜いて、もどってないからねぇ。 オカルト手法のアレに近い。(ちょっと条件が違う)

 ただし、帰ってくるにしても、いつたん下にいったあと。。。になることも十分あり得る。 

 ただ、どこかで戻る可能性が高いと思わせられる(オカルト手法のせいで)

 

 オカルト手法といいきれないのは、単にEMA200にたっちしすぎてんのよね。すでに。

 まだ確度はあるし、しばらくついてなかったってのはまぁまぁあるので、1回はもどるってのはあり得るって思ってしまう。

 ただ、オカルト手法にある絶対感がない。んだよねぇ。。。。。そこがね。

 

さて、最初したにいって時間的に下に行かないので、あ、これ下のパワーないぞ。と

4Hローソク確定のやつらがいないと下に行けんぞと、つまりそれまではここで揉むかも~

というか耐えたらスキャル的には上にいこうとするから、そこをとったれ~~

 

 

ということでレートがあんていしてない154.6ではいって155でにげました。+40PIPS

 

( ゚ ρ ゚ )ボー    ん。。なんかワイ今日 すんごいPIPS取ってねぇか・・・??

  (※100PISPいってました。この日14勝1敗)

 

日足のサードあたっくなのでめっさもどすきもするけど、まぁそれはいいや。

勝ってるし。 ただ、さっきいったように、まだ4Hのやつらが、そこはいかせねぇよって

そーいう時間におしさげにくるんで、あんまり調子こいて 156まで戻るんじゃね?とかはおもわないほうが。。

 

でもまぁエリオ5波で156に戻ると目さんしているというのなら、それはそれでうん、アリやな。

自分はそこはねらわんけども。ねらっても1HのEMA20かD(S1)。156は4Hでかんがえることかなぁ。

4HならEMA200 155.5までねらうかな。。。。 

 

 

これ日足の抵抗ラインの攻防だから・・・

M15とか1Hでメッサもどっても4H、1D組のさげでいきなり

おしもどされるってあるから。。 1D組はこのラインわって確定させたら

↓目線になるのでそれでそいつら勝ちになるからな。。。

 

まぁ。あまり持ちたくないライはのちのちはチャート見て考える。

 

といったが今日は屋泊寝たいので(睡眠不足で最近 立ってるときに睡魔がおそってくる ナルコプレっぽい感じがでてる)

 

ねるぅ。うんとしたにおいとく。ささらなくても別にいい。ラッキー程度だから。