キャンプから帰宅 | トゥールのブログ

トゥールのブログ

日々の日記 (ってことにしてる。)

キャンプは奈良の方に行ってきました。どことまではいわないですが。

 

朝食担当したので人数分をつるくのはなかなかむずかしいですな。。

 

まっかりキャンプで朝も相当遅い起床のようなだったので

 

スマホでまんがよんでました。

 

少年のアビスとかいう作品だったんですが。

 

まあヒルドラ真っ青のドロドロとした内容で

多感な時期にはまぁインパクト強いんだろうなぁと

しっかり自分にもインパクトあったんですけども。

 

自分、少々あのドロドロの一片を実経験したことあるDTなんですか。(でもDTなんだね。。。)

 

プロフフィールにも書いてるとおもう、受験時期に恋愛がらみで 少しドロドロしたことあったんですよねぇ。

依存してくる、なんか期待されるって感覚が 現在もDTでカスい自分にもあったんだなぁと。

若いって、いいのかわるいのかとにかく悩める時期ですねぇ。

 

 

さくっとかいつまむと 友人の弟の彼女とへたしたら深い関係になったのかもしれないし、そーでも自分の思い込みなのかも?

ってかんじでしょうか。 初恋の人とつきあうまでにいたらない、その反動がそっちに入った的な。

え?おまえごときが? ってまぁこの内容だけどもうドロドロしてるでしょ~。

 

周りのやつらもちょっとネジ飛んでて、もう18そこそことかで結婚しちゃう連中ばかりでしたからねぇ。

自分だけ中途半端にあたまがよくて大学行ってしまい疎遠になったと。

 

で、その時に宗教に対する嫌悪感がでててですね。まぁドロドロしていくんですけども。

 

   まぁあんま詳しく書くのもアレなのまた数年後にでもちゃんと書くか。。

   

   とりあえずおそらく唯一の自慢としては。。17歳とかの時点でちょっとかわいい女の子と

   シガーキスしたことがありますぜ。何回か。 停学もんですねぇ。

   相手、(当時他校だけど)生徒会長の女の子ですぜ。

   なかなか全う系の人生ではないシチュエーションでしょ!? (・・・え、そこ? あと、でもアンタDT・・)

   

   思うに自分の脱DTの可能性があったのはあの時期の1点だけってそれはそれはカナシー人生なんですねぇ。。

   

 

 

   あ、もう1つちょっと実に奇妙な感覚をあじわったのは。

   そのシガーキスした娘と知り合うきったけになった小学校じたいの同級生の結婚2次会

 

   その店のマスターがウチのオカンの事が好きな人だったって事。

   店を開けてしばらくしてそのマスターはなくなられたそうで、おそらくは死期をさとって店をやったと。

   その店のオープンしてから第一号の結婚式2次会で、そこに好きだった女性の息子がいたわけです。

   このことを知ってあの世に行けたのかどうなのか。

 

   オカンにきいたら、「あいつギターとか弾いてめっさ気持ち悪い奴」っていってました。

   それ以上言わないので、なんとなーく、告白とかしたんかもしれないですね。。(;´д`)ウワー

 

   そりゃもう複雑な気分ですよ。

 

   当時の自分の初恋の女性にも、自分がおそらくそう思われてただろうから。

   あのマスターがまるで当時の自分のように思えて複雑な気持ちになりました。

   これはあのマスターの呪いか、はたまたそーいう因果かなにか。。って思ったものです。

 

   まぁ、少年のアビスではないですが・・・、あの昭和の時代ってのは

   割合どこでも「狭い範囲」でしか生きることが難しい世界だったんでしょうね。。。