FX | トゥールのブログ

トゥールのブログ

日々の日記 (ってことにしてる。)

まぁおきるかどうかはしらないですが、可能性として

 

ダブルボトムのMAX伸び先は安値高値の1倍(だったっけ?)ってのがあって、

エリオの3波は1波と同じ分伸びるという基本法則もそうですが、

 

ポンネンなのですが、ポンエンって2022年よりもいまのほうが高い値段になってます。

 

ドルエンよりものびているわけです。

2015/7でダブルボトムノネックラインと見たら・・2007/6月の高値が251なので

MAX269ポンド円っていうのもあながち無理な位置ではないですが・・・

そこまでのびたら結構日本やばいですよねー。まぁ今の2倍にすら届かないので

トルコリラとかにくらべたらかなりかわいい方か・・・

 

 

・・・( ゚ ρ ゚ )ボー 円って金利あがらなかったらどー考えても 売られては行くよネー。

金利あげれるとはちょっと思えないけど。。。

 

まぁ新NISAもやったし

給与も増えたっぽいし(?)

なんかそーいうカードを言うてるのでなんかマジで上げる気って不安に思うけど

とてもあげれる状態にないきはするが、チェンジしたいんならするかもね。

 

たただ、それで今年金利0%(はまだいいけど)、それ以上にあげるっていうなら

下層民がかなりヤベーことになりそう

さすがにいわゆる沢山いるであろう年収300万円台もけっこう金使えなくなるよな。。。

 

で、円高に傾いてもたかが知れてそうなのと

おそらく数字はよくはならないだろうなぁ。 たぶん経営者と労働者の力関係が米国や海外と違いすぎる

権利を主張しないのもあるけどそもそも裁判で勝った時の金額が日本と海外で違いすぎる。

コーヒーこぼして1億とか日本じゃありえないでしょ。暴力被害けがとかならかなり額行くけど

 

経済犯罪には激甘々って印象が。。犯罪かグレー行為した方が罰金食らってもまだ得するきがするぞう。