FX | トゥールのブログ

トゥールのブログ

日々の日記 (ってことにしてる。)

ドルエン 4Hでキリアゲラインが2ライン見えてわかりにくいね。

でもまぁダブルトップがでてないので 別段売りたいとも思わないけど買いたいとも思わないので

 

まぁまずは様子見。 損切り貧乏上等、ちゃんとしたかくていしたら切るっていうなら この反転・下落ポイントで

勝負してみたら? って感じ、今回自分は参加しない。 今日?

 

まぁこの感じだとダブルボトムはつけにいくんだろうけど、今日かどうかはわからない。

4Hの切り上げライン付近でEMA20もあるのでまぁ上げる方に55~60%なんかなぁ。。程度でしかわからない。

フィボ50%ラインか。。うーん。。。

 

日足だと今あたまうちして2本目中。

押しになるといやなので買いたくない適菜感じなのよな。

で、日足だと下髭がながいローソクで押しの底ですって形とか

6本程度は下がったうえでの底とかそーいうのがないと。なぁ。

いや151.9がまだ上なので上に行くこともあるよ。ギュン戻しも考えられる。

でもまぁ近々でエリオ3波形が伸びた形見ちゃったから いったんここで様子見になるよなーと。

 

日足でのほんとの伸び先は153.8あたりだろうけど。

そろそろ日足のEMA20を打ちに行ってもおかしくない気もするし。(いわゆる調整)

まぁそこを見極めたいと。いうところなのよね。

円インデが底ラインに値被いてきてるし、ここからの一段の下げ要因がないとちょっとなぁってもある。

 

ドルインデも月足の切り下げラインに近い。この残りを取りにいくにしてもちょっとみたいよねと。

5~6本目おわって落ちる形じゃないとか上げなおして来たら買いたいよねと。

 

そーいうこと。

今日は観察で終わりそう。