待ちに待った石窯ドームが我が家にやってきた! | 東芝:石窯ドームアンバサダーブログ

東芝:石窯ドームアンバサダーブログ

このブログは、プロモーション企画として東芝がABCクッキングスタジオとコラボレーションにて運営をしているブログです。
過熱水蒸気式オーブンレンジの新商品、石窯ドーム「ER-RD7000」を使って、ABCクッキングスタジオの講師がレポートを掲載しております。

皆様、おはこんばんはーニヤリ

ちょっとふざけすぎかな?w
 
この度、
石窯ドームアンバサダーをやらせて頂く事になりました!!
よろしくお願いします!!ゲラゲラ
 
男目線から出来るだけ料理の事を伝えられたらと思っていますグッ
 
 
と言う事で…
早速来ましたよー、我が家にニューフェイス
 
{1DE88204-4CDB-4AB3-A4C9-7CA7941DF0E2}

 
嬉しかったのでとりあえず置いてみたw
大きいのかと不安でしたが、
書いてある通り、
業界最小薄型コンパクト
その通りでしたポーン
 
晩酌したかったので、
早速活用しました!!
 
作ったのは、
鮭のホイル焼き
 
{D761C0D9-F88F-487B-8F90-24EAC440ED61}

 
 
簡単な下処理をして、
あとは包んで焼くだけー酔っ払い(こんな顔してたかもw)
 
 
 
{46D62245-9C82-4108-BA5F-0B9CAE54F870}
 
予熱無しでいいのでそのままセット!!!!
 
{4B333A62-35A4-42DD-9995-89FCB35DB624}
 
なんとタッチパネル上差し
ここでもビックリ…びっくりアセアセ
 
{89B45217-8C54-44C2-8D07-D31E4A235A8F}
 
 
料理集を押して、
あとは番号を入力ニヒヒ
 
{31E27CCC-455A-4BFB-BC02-B14A76E75F9B}
 
写真が出るなんて驚きです…ガーン
分かりやすいですよね!!
 
 
あとは待つだけーニヤリ
 
本当にできるか恐る恐るキョロキョロ
 
 
{623A346C-AC51-4541-81A4-74901AF1BFAC}

 
でけた!!
 
 
そして、オープーーンw
 
 
{0AEF41D3-206E-4481-917D-BFAA4541253C}

 
バターを添えて焼いたので、
醤油いらないくらい素材の味が出ていて、
とにかく…
 
鮭が柔らかい!!!!!!
 
これを伝えたかったw
こんな柔らかくなるとはびっくりです。
 
 
これからも、
活用していきます!
お世話になります。石窯さんウインクアップ