天罰? 軽はずみ が命取り となる 身の程知らず | Attitude Game 外伝 @ ameblo by T-Murder Tha Hustler a.k.a. T. Omura

天罰? 軽はずみ が命取り となる 身の程知らず

$Attitude Game 外伝 @ ameblo by T-Murder Tha Hustler a.k.a. T. Omura-Fuck U (Ishihara)

この爺はキリスト教の信者か? 『天罰』って何だよ! 未だに何千人も行方不明であり、余震も頻発する最中によくもこんなふざけた発言 (失言)が出来るよな! 今までも俺達のホームグラウンドでもあるクラブへの嫌がらせやそれらの圧力も含めた、繁華街の浄化作戦に始まり、雑誌やアニメ等の表現に対する規制等、『表現の自由』を侵害し続けたポンコツが今回もやらかしてくれちまったぜ! Fuck U!

テメエの発言の意図に僅かでも正義があると言うならば、是非、被災地で直接、災害を目のあたりにした上で避難民に対して、同じ事が言えるのかを試してみろ! と言ってやりたい。

下記のニュース記事にもあるが、『天罰』と言う言葉の重みすら理解出来ていないまま、使っている事に呆れてしまう! 先日の『DJ Kayslay』の発言もラジオパーソナリティーでもある立場として許される言動や反論ではないが、こいつも満期前にでも、いい加減、都知事の職を剥奪すべきなのでは? 今こそ、都民はもっと噛み付くべきだと思うぜ! 幾ら、俺達の様な外野 (= 千葉県民)がぎゃーぎゃー、騒いだって所詮、負け犬の遠吠えに過ぎねえからな! こんなろくでなしは一刻も早く、切り捨てるべきだと思うぜ!

スポニチ アネックス』の記事には、千葉県の『森田知事』がこのタイミングにおいて、次期都知事への石原続投を支持する談話を発表したらしいと載っていたが、問題発言だけが『不適切』なんじゃなくて、俺から言わせれば、存在そのものが『不適切』だと思うぜ!

『天罰』発言の直後にそんな支持を表明する森田君もある意味、共犯だと思うだよ! 残念ながら、千葉県の恥に格下げ決定!?

俺がいつもキレたくなるのは、発言を後日、撤回したり、仮にも職を辞したり、減給処分を受ければ、それで責任追求が収束に向かってしまうって言う事。テメエの軽はずみな発言にケツも取れねえ様な奴にこの先の都政のケツが持てる筈がねえだろ?

スケールが違い過ぎるし、第一、別な意味で、『東京』が滅びて行く事に繋がるのは明確。どんな手段を使ってでも、右翼の皆さんに選挙活動を妨害頂く事を切に願いたいと思うばかり!

(以下、日刊 テラフォーより転載。)
今月11日(金)に発生した東日本大地震について、『石原慎太郎 都知事』が『津波をうまく利用して我欲をうまく洗い流す必要がある。積年たまった日本人の心の垢を。これや、やはり天罰だと思う』と公の場で述べていたことが明らかとなった。

昨日14日(月)都内で開かれた首都圏連合に関する記者会見ではこの天罰発言に関して、被災者を侮辱する発言ではないか、撤回はするのかといった質問が相次いだ。

これに対し、『石原慎太郎 都知事』 は、『被災した方にはたいへん耳障りな言葉に聞こえるかもしれませんが』と前もって言葉を添えたと反論したが、釈然としない会見となったようだ。

同会見の翌 15日 (火)『東京都庁』の公式Webサイトには前言を撤回する『石原慎太郎 都知事』の旨が発表された。
『天罰』という言葉が、添える言葉が足らずに、被災者の皆様、国民・都民の皆様を深く傷つけたことから、この発言を撤回し、深くお詫びいたします。

(一部抜粋)
とコメントしているが、きちっとした前置きがあれば、『天罰』という言葉を使用することが許されるとでも思っているのか、被災者の立場になって物事を考えてもらいたいものである。

『Diss to ...』
天罰? 軽はずみ が命取り となる 身の程知らず
民に 追い打ちを掛ける 屈辱 平和ボケの役立たず
管理職 も事務職 も所詮は御役所仕事しか出来ぬ
悲劇のヒーロー面に非難集中 未だに多くの国民が避難の途中
テメエの発言にケツの持てねえ大人 が引っ掻き回す世の中
陰口を叩く 奴程にフットワーク は重く
事態悪化の一途を辿る 引き金を弾く
パニックを招く ポンコツ 相手に俺が噛み付く
捨て身の勝負 で挑む Hustle Hard Japanese!