Ameba20周年おめでとうございます!

久しぶりにブログネタから投稿しようと思います。

 

みなさんはブログを始めたきっかけは何ですか?

みかたまはアメーバピグにハマっていた14年前のこと。

今は卒業されたピグで知り合った和好きのピグとも・あゆさんとピグ部屋で会話内の一言がきっかけで始めました。

当初は和服や和物系、お出掛け紀行を中心に書いていましたが、コロナ禍で旅行も控えるようになり、今はなかなかタイミング合わず旅行にも行けないので、日常生活中心のブログ内容が多くなっています。

コロナ禍に始まったオンラインレッスン。日曜日は推しインストラクターのレッスンがあるからそれに参加しようとするとどうしても土曜日のみの日帰り旅行に。

「ここに行ってみたい」と思う旅行先がないのが現状。

名古屋ボストン美術館も閉館されて展覧会を観に行く機会もなくなったし、近場でも

どこかへ行きたいと思ったらお出掛けしてブログに載せたいと思います。

いつまで「みかたまおでかけ紀行」が続くか分かりませんが、これからもよろしくお願いしますニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう