四谷で会議があったので、帰りがけに、銀座駅での東京ブラススタイルのライブ?コンサートに行ってきました。

開演30分前に行けば座れるだろうと考えてたのが甘かった…

舞台真横からの鑑賞になりました。まあ、それはそれで、舞台裏が見えて面白かったのですが。

ちなみに、観客数は300人くらいはいた。そして、盛り上がっていたなぁ~

東京メトロで随分ポスターを貼っていたし。東京メトロは世界で3番目に乗降客数が多い鉄道会社ですから、宣伝効果も抜群だったのかな?

話が反れました。

ちなみに、東京ブラススタイルは日本ではあまり知名度はないですが、フランスでは、日本人アーティストの中で21番目に知名度が高いそうです。

アニメソングのブラスバンドって事で、色眼鏡をかけて見られてしまうかもしれませんが、レベルはたかいと思いますよ。

まあ、音楽1だったオイラが言っても説得力ないかもしれませんが。