満月の願い事 | ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

愛する人からモテモテのバラ色人生をおくりたいなら、「心」の仕組みを知るだけです。

 


どん底過ぎて、人生に疲れていた1年前。

 

 



 

私が初めてやってみたのが「満月ワーク」

満月の日にした願い事は叶いやすいと言われてるので、宣言してみよう!ってワークね

 

 

 


1年でホントに人生変わったな、としみじみ感じたのでLINE@読者さんとシェアしました。

 







 

開始1時間でみんなから返信が!!

次の日に新たな決意を送ってくれた人も!!

ありがとう!めちゃくちゃ嬉しいよ( ^ω^ )

 


 

 

 

 



ちなみに今回の私の願い事は


【3年以内に本を出版すること】

 

こんな感じの表紙にしよー!

もにゃ子もモチロン必要よねー!!

熱意のある担当者さんに出会うんだー!!






 

これ、1年前の私だったら思いつきもしなかった!願うことさえあり得ないって思ってた。


でも人生は1年あれば驚く程変わる、を経験したからこそ願えるようになった(^^)









願い事は詳しく書いたものほど叶いやすい





まずは願い事を書き出してみよう!

そして詳細に出来る部分はしてみよう!




現実的じゃない、とか人に笑われるかも、は一旦置いとこう!

願うのはタダ!誰にも迷惑かからないでしょ( ^ω^ )






出遅れたー!って思った人も大丈夫!

まだLINE@で待ってるよー(^^)


 



 

 

 

 

==お知らせ==

 

LINE@で無料相談受付中

登録するとなぜかパートナーとの関係が良くなります!笑

私の人生好転させたワークも時々配信中

 
 

 
※全ての方に返信は出来ませんが目は通しています。
※ブログの感想でも質問でもなんでもOK!めちゃくちゃ喜びます!