実はもう最高の人生に向かって歩き始めてるんだよ | ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

愛する人からモテモテのバラ色人生をおくりたいなら、「心」の仕組みを知るだけです。

 
 
退職した当時は、
 
 
 
「長年の夢だった仕事をやめちゃうなんて。
精神的に弱い私がいけないんだ。
これでもう私には正真正銘何もない。
人生終わった(´;ω;`)
 
 
 
って絶望感いっぱいだった。
 
 
 
でもこの「私には何もない」を体感しないと「私にはたくさんある」に気づけない。
 
 
 
 
0だと認めるから1に気づけるんだよ。
 
 
 
 
 
 
だから今悲しくて絶望感でいっぱいでも大丈夫。
自分に取り柄なんて何もないと信じられなくても大丈夫。
 
 
 
 
その気持ちになれてる事はもう最高の人生に向かって一歩ふみ出せてるってことだからね。
 
 
 
応援しています。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

==お知らせ==

 

LINE@登録者募集中

川上れいこの最新情報を見逃したくない人はココ押さえといて!

 

登録するとパートナーとの関係に御利益あり♡

たまーに無料相談受けたり、たまーにワークシェアしたりしてます。

 
 

 
 
※全ての方に返信は出来ませんが目は通しています。ありがとう!!!!
※ブログの感想でも質問でもなんでもOK!めちゃくちゃ喜びます(^^)
※プライバシーに配慮してブログに使用させてもらう場合があります。ご了承下さい。