どもニコニコ
残暑ってかまだ暑いっすね。
でも少しずつ朝晩は暑さ緩んでまして日曜日セラ行ったんすが結構いい感じに遊べましたウインク
この日はあっちゃん、とオラのフタリスト、正確にはお母さんもいますがねニヤリ
さて、この日は前回やってみたロデオニアジャパンをまたしてみましたがまあ回り過ぎになります、2回目したら二軸目入りそうになるし、かなり難しいっす笑い泣き
あとロデオミュートしてみました、まあできますが雪でチャクは難しそう、マジ見えないから感覚で合わせる感じっす、セラのネタ技にはいいっすがねニヤリ
あとコーク5は7になるし、結構課題多いっすあせる
さて、この日もちょい早上がりして帰り温泉行ったんすがいつものふかたに荘がなんか機械の故障の為しばらくお休みとか書いてありまして仕方ないので久しぶりに平成温泉へ行きました。

まあ次週はおろち湯ったり館あたり行こうかな?ニヤリ
この日の動画