どもニコニコ
毎日毎日暑いっすね。
甲子園始まりまして近くの高校、大社高校、長男の母校が一回戦で春のセンバツ準優勝で優勝候補の報徳に勝ちましたびっくり
おめでとうございます爆笑
さて、その試合あった日曜日、セラへ行って来ましたニコニコ
その前にオラの友達やすくんが心筋梗塞になり入院しました、まあ心配なんすがどうもすこぶる元気みたいなんで安心しました笑い泣き
日曜日、セラのメンツは、めちゃ久しぶりの山ちゃん、いつものマナビンくん、と昔からの知り合いの仲のいいメンツで飛びより雑談が多い日でしたニヤリ
久しぶりの山ちゃんは相変わらずはっちゃけてましたね、面白いのはサイドフリップ、サイドの半回転は普通なんすがそこから回転します、でレギュラーチャク、カケは見た限り完全なサイドフリップ、でも何故か回転入る、はっきり言って初めて見た技ですねウインク
その後もそれやろうとしますが後はDスピンになってましたね爆笑
マナビンくんはいつものマナビンスタイル、完成されたオリジナルスタイルでライト方向回りをスムーズに決めてきますウインク
オラはこの日、試しにロデオにニアジャパンしてみましたら訳わからん回転になりました、自分でもなんて技かわからなくムービー見てもよくわからん技できましたが二回目するとまた違う感じになりましてどうしよう?とまあ微妙でしたよ笑い泣き
さて、この日もいいメンツでめちゃ楽しく遊んで帰ろうとしてると今年ジュニアが少ない訳を発見

なるほど、って感じですね、ってかそれならスタート台外して欲しいですあせる
さて、帰りにいつものふかたに荘へ温泉行ったんすがそこでテレビついてまして丁度大社高校の試合してまして、温泉入って上がった時、9回裏、ツーアウトから1点入れられたとこでしてそのまま終了まで見てから帰りましたウインク
さて、次週もセラ行く予定です、ご一緒したら宜しくお願いしますニコニコ
この日の動画