どもニコニコ
春ですね、オラは日曜日、鏡に行ってきましたウインク

まだまだ凄い鏡までの道、でも夏タイヤでも大丈夫
オラはまだスタッドレス、でも予想よりかなり雪ありますよ爆笑

もちろんコースにもたっぷり雪あります照れ
パークは前とほぼ変わらないですがキッカー後に2メートルエンビ、その後4メートルエンビ、とあります、まあエンビは速度乗ってないと通せないですがニヤリ
朝イチからガンガン飛びまして昼前までで終了、ご飯は休暇村のホテルのレストランでウインク

ここからも芸北ならトップシーズン並の雪景色ウインク

唐揚げ定食1100円にしました、まず、唐揚げってより竜田揚げなんすがめちゃ旨い、ビックリしました、そしてポテトサラダ、クリームチーズ入ってるみたいでめちゃ旨い、酢の物もオラ好み、味噌汁は具色々、大根、キャベツ、ニンジン、ナメコ、さつまいも、そのおかげで甘めの味になってますがいい感じです、マジレベル高いです爆笑
その後、斐川美人の湯に入って帰りました照れ
さて、次週なんすがまだ鏡がキッカーあったらラスト鏡行く予定です、お会いしたら宜しくお願いいたしますウインク

その2https://youtu.be/E1ToG6qV4PM?si=ErwEoJdWh84MmGju 

Goprohttps://youtu.be/_RJP-3VHVww?si=2FY1Mq1EXaKmNERq