どもニコニコ
寒かったり暖かかったり寒暖差激しいですね、オラは日曜日サイオト行って来ましたウインク
県民は雪溶けてクローズ、コトビキもコース少ないのでね笑い泣き
この日の目的の一つがセラ用に買った板のテストもあります。
懐かしの540っす、ツインチップの初めのやつっす。
乗り心地は意外とクイック、まあ長さ145しかないっすからね、普通のバーンでは普通に滑れてスイッチも普通に滑れますが荒れたバーンでは細さのせいか操作面倒、だいたいわかったんで普通の板に替えますニヤリ
さて、この540で滑ってる時トラブルがガーン
オラは普通にリフト前で待ってますがやすくんがいつまで経ってもきません、かなり待ったら降りてきましてどうやら普通のメインコースの緩やかなとこでこけてフクラハギ痛めたみたいです、で、まあリフトまできたので上のチャレンジコースまで行って滑って降りて休憩します笑い泣き
そしてオラの車に常備してるロキソニンをやすくんにあげてドーピングさせます爆笑
ロキソニン効いてる時はどうやら痛みないみたいっすねニヤリ
そしてパークオープンします、パークは上に5メートルキッカー、パークコースに6メートルキッカー、ジブゾーンに3メートルキッカー、絶対乗せる気ないロー丸レール、BOX、レールのツイン、丸レール、ですウインク
まあ何本かして撮影、上でフロントしたらまあドオーバー、やる気全く無くなります、やすくんに追い撮りしてもらってからパークコースのメインキッカーで安牌の3トラックしたらまあスピード足りんのわかってて掛けたの悪かったんだけどデコ食らいもうやる気本当にゼロっす、もう適当に全て流します笑い泣き
そして時間券終了前に終了して駐車場に戻った時ある事件発生、やすくんが持ってたGOPROが無くなってます、どうも落としたらしいっす、取り合えずリフトで上がり探してみますがない、インフォメーションに行って聞くと特徴聞かれますんでGOPRO8、黒の自撮り棒で手元に青のリング、青のストラップ、って言ったらきちんと拾って頂けたらしく返してくれました照れ
いや~、ここ前やすくんスマホ盗まれて検索したら浜田行ってた事があったんでちょい諦めてたんすが流石日本、きちんと良心ある人はいますよね、まあ、オラも落とし物はインフォメーションかリフト係に渡しますけどね照れ
取り合えずこれで安心してオークガーデン行けますウインク
オークガーデン着いてレストラン歩くまでロキソニン切れたやすくんがかなり痛がります、が、取り合えずお昼

この日はフライ定食、付いてくる一品の南蛮漬けがめちゃ旨いんでこれメニューに出して欲しい位です、まあフライも美味しかったですが山で海の物、まあ美味しかったからいいか爆笑
そして温泉なんすがやすくんがスマホで調べて風呂良くないってわかったみたいでバス、オラ一人オークガーデンもな~、って事でめちゃ久しぶりに潮温泉でも行ってみようって事で行きますがまあビックリしました、まず入りますが一応看板に日帰り温泉とは書いてある、でも建物が

これっす、めちゃ田舎に似合わないホテルになってますびっくり

一般1000円、島根県民800円、島根県民で良かったニヤリ
インフォメーションで支払いしてここは初めてか聞かれます、前の細長い平屋の時はきました、と言うとどうも2年ちょい前に建て替えになったらしい爆笑
そしてお姉さんが案内して説明してくれますがまあ凄い




ジュース、コーヒーは飲み放題、ワインはお金ですがまあまあ安い、

そして本たくさんある休憩所、マジオシャレでやべえっすびっくり

ロッカーも上等
入り口、めちゃ新しくキレイです、流石に中まで撮れないんでここまでなんすがキレイな洗い場に高めのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、かけ湯、サウナ、サウナ横に汗流すシャワー×2、水風呂、ジャグジー、かけ流し温泉、露天風呂、と、全部小さめなんすがめちゃいいっす照れ
ここ、コトビキ行った時加田より遠くはなるけど行ってもいいかもですウインク
さて、次週なんすがやすくんが良くなってたらこの辺り、だめなら一回は行ってみたかったいぶきの里行ってみるかな爆笑
この日の動画