どもニコニコ
今年は暖かい日が多くなかなか雪降らないですね、まあ一応スキー場の情報は色々仕入れてスキー場えらんでますが日曜日、とりあえずサイオト行く予定でしたが午後から県民雪がゴン振りって情報受け急遽県民へ、って事で日曜日、広島県民の森へ行ってきました爆笑

駐車場マイナス9℃
めちゃスキー場の駐車場って景色でめちゃ晴れて放射冷却です笑い泣き
とりあえずやすくんも着いて準備、そして板の運搬車来て板を載せ上へ上がりますウインク
チケット買い食堂へ、なんか今年からメニューリニューアルしたみたいなんで一応確認


ヒバゴンラーメン無くなってラーメンが、醤油、豚骨、担々麺、となってました、うん、お昼ごはんは君に決めた!!
さて、リフト一番乗りしまして目指すはリフト下の朝イチプチパウ、まあ普通にとれましたがなかなか楽しかった照れ
やっぱり雪降ったらここ楽しいわ爆笑



もうね、雪景色の曇一つない青空、そして無駄に低い気温のおかげでターンして舞った雪がキラキラしてめちゃキレイ照れ
今年一っすねウインク

もちろん林間も行きます、やすくんも1本ついてきましたが1本で充分らしいっすニヤリ
今年はちょい林間変わっててマッシュとか越えて行く感じでさらにいいっす照れ
さて、リフト午前券切れるまで遊んでお昼ごはんですニコニコ

担々麺、ライスセットです照れ
なんからっきょう、辛子高菜、紅ショウガ、福神漬け、が取り放題っぽく置いてあったんで辛子高菜チョイス、ごはんにブチコミます爆笑
そして担々麺はオラにはちょい甘めだったんで置いてある調味料の中から、おろち一味、すりおろしニンニクチョイス、普通に美味しかったっす、ライスは辛子高菜で半分食べて辛子高菜とライス入ってる茶碗に短の残りスープブチコミラーメンライス、最高に旨かったっす照れ
そして帰りに迷ったんすがおろち湯ったり館へ行ってサウナ&温泉入って帰りましたニコニコ
さて、次週、これも状況次第ですね。
この日の動画