どもニコニコ
めちゃ久しぶりのブログですウインク
いや~、今年、スーパーエルニーニョって事で暖かい日が続いてその後いきなり大寒波、雪積もりいろんなとこのスキー場オープンしましたね照れ
オラは24日、日曜日、コトビキへ初スキー行ってきました爆笑

結構積もりました、まあ道に余り雪なかったんでいつも通り早く着きました、まあやすくんが寝坊してちょい遅いスタートでしたが笑い泣き

今年はこの格好ですニヤリ
さて、この日は第2リフトも動きます、とりあえずまだ動いてないんで第1リフト乗って上まで行き丁度上ついた時第2リフトオープンのアナウンス聞こえたんで第2リフトへ、この日は第2のメインコースはクローズ、天然雪だけのコースがオープンしてます、とりあえずここを回してますと知り合い発見、滑りながら呼びますがシカト、リフト乗り場で漸く挨拶できました、久しぶりのユージさんです照れ
とりあえず一緒に滑る事にウインク
何本か滑り一番右のちょい斜度あるとこ滑ります、下に降りたらユージさんが板を替えるから滑ってて、とびっくり
しばらくやすくんと滑って再び合流、基礎板に、なんでもフリー板遅いから替えたとの事、まあ後ろ滑ってたからなんとなくそうだと思いましたけどニヤリ
そのうち知り合い見つけたから声掛けると言って声掛けて別れリフトでそれがT口さんだと聞いて驚きました、見た目も滑りも基礎っぽくなってます、あのやんちゃな方が⁉️マジびっくりしましたびっくり
さて、ユージさん、なにやら用事あるみたいで早上がり、うちらも1時に上がりましてメインの一福へ

天ぷら蕎麦、舞茸御飯付き、ですがめちゃ値上がりこれで2000円です笑い泣き


全てかなり値上がりしてました、まあ旨かったですがニヤリ
そして加田の湯へ、行きますが臨時休業、仕方ないんで久々のコトビキ山荘へ

一日券あるんで半額の250円で入れます照れ
まあ前から変わってないんすがここの温泉も結構いいんすよね爆笑
そうそう、レストランは1時半まで、なんでメニューだけ見せて頂きました

ここめちゃ旨いんすよね、今度ここで食べてもいいかも照れ
さて、来週31日は仕事、なんで次は来年になります、皆様良いお年をニコニコ
この日の動画