どもニコニコ
いや~、またまた寒波、今年は冬将軍本気ですね爆笑
なんか高知で14cm積雪とか、凄いっす、まあ出雲はいつも通り余り積もらなかったですかニヤリ
さて、日曜日、パーク遊びたいんでサイオト行ってきましたウインク
雪想定して早めの出発、まず三瓶周辺の道、余り除雪してなくて酷い、美郷までも酷い、川本から瑞穂入口まではまだいいけど途中から酷い、テングから広島県境までは異次元です、マジ4輪ロックかけてギリ、雪が新雪なら楽だけど水っぽいのがガチ積もりで登りきるまで対向車来ないのをめちゃ祈りながら行きましたよ、本当に遠回りでも主要道通れば良かったと思いました、でも時間的には余りロスありませんでしたがねニヤリ

駐車場に着きます
これで12月の景色っすよ、素晴らしい照れ
とりあえずやすくん待ちますがなかなかきません、先に着替えてセンターハウスまで行っておこうかと思ったらやすくん来ました、なんかトロい車がいて遅くなったらしいっす、前回にも言ったけど雪あるときは余裕みて出ないとあせる
さて、準備して4時間券買っていざGO

この日はチャレンジコースも早く開いていたんでこちらへ、なんか上にプチ雪山あるからこれでプチ遊び、スイッチバター360やらノーズプレス360やらダフィープレス180やらなかなか楽しいっすね照れ


晴れてきて景色も素晴らしい、めちゃスキーって感じです爆笑
そしてパーク開きましてパーク回します、パークはまだ12月ってことでそこまでではないんすがまず左、5メートル位のキッカー、次6メートル位のキッカーの2連、右、4メートル位のキッカー、ポコ山、です、BOXあったら練習したい事あったんすがね、まあ仕方ないとりあえず左回していきます、グラブやらなんやら色々してちょいテンション上げて行こうかなと思い上フロント、下スプレッドスター360、しますが、が、なんと上のフロントででかく飛びすぎオーバー、着った後グランドプレスフロント、やる気完全に消滅、ここで一旦休憩、とりあえず動画撮影します笑い泣き
動画撮影おわり再びパークへ、で、やすくんとリフトで話してるとスイッチの話題になりオラもテンション低いんで小さいキッカーの方でスイッチで遊ぶ事にします、これがね、めちゃ楽しい照れ
スイッチ360めちゃ飛びましたよ爆笑
そしてチケットの時間来たんでイエティー滑り駐車場へ、車まで滑って行きますニヤリ
そこからいつものオークガーデンへ、しかし残念な事に猪石焼ビビンバがありませんえーん
仕方ないので香茸むすび定食、蕎麦でチョキ

2回目なんすが美味しかったっすよ、次はカツ丼食べてみよニヤリ
この後いつも通りサウナ、温泉を楽しんで帰りました爆笑
で、帰りはまあオークガーデンからなんで行きと道が違うんすが除雪してあり楽でした、三瓶や美郷もきちんと除雪してありましたよウインク
次回はたぶん1月8日になると思います、皆様今年もありがとうございました、良いお年をお迎え下さい照れ

この日の動画