どもニコニコ

めちゃ暑くなって夏らしくなりましたねニヤリ

オラはいつも通り日曜日セラに行ってきましたウインク

この日のメンツは頑張ってるやすくん、久しぶり水上くん、岩国Wさん、セナくん、ゆすぎちゃん、です爆笑

さて、この日やる気なのはやすくん、今凄く伸びてるのでオラが目標をつけてあげます。

ズバリ360の完全完成!!

腕の振りつけない360、これができたらどこでもできます

ウインク

とりあえず写真で確認

なかなかいい踏み切り、板がしっかり真っ直ぐで左肩入り目線も正しい

踏み切って抜けたら目線を横に送ってます、しっかりストレートみたいに踏み切ってるので軸も出てますね

タック入れつつ回ります、安定してますね。

次に水上くん

踏み切る意識より回す意識が強すぎるので板がハの字になってさらに早掛けになってきます。

目線が悪く下向いてるので腰がくの字になり軸自体出ません。

かなり下向きますね

まあこうなります、ここでアドバイスなんすがまずしっかりストレートで全く下見ないようにします。

これめちゃ大事です、兎に角着水しても真っ直ぐ前見る、これをきちんと出来ると高さも違いますし後傾になりにくくなりますウインク

これ今年やすくん覚えて凄い勢いで伸びましたチョキ

さて、セナくんはこの日高回転狙いやらバックフリップと言う名のロデオ3やらしてました爆笑

いや~、バックフリップよりかなりロデオ3の方が難しいのに凄いっすわウインク

やっぱり若者は伸びるの早い爆笑

さて、この日は訳あってはや上がりしましたが楽しかったっすよ爆笑

この日の動画

GOPRO版