鶏肉フェス | 広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島県広島市南区にある(株)高崎モータースという車屋さんで働いてます。車のことあれこれや日々の出来事を書きます。

こんにちは。

 

よいお天気ですね。

GWも終わり、すっかり通常のお仕事モードです。

 

 

今年の連休は旅行など派手なお出掛けはしませんでしたが

一か所だけちょっと楽しんできました。

鶏フェス2024

会場は市民球場跡地。

県内と県外の有名店が来ていて、いろんな鶏料理が楽しめました!

私は飲めませんが、たくさんの種類のビールもあって

多くの人で賑わっていましたよ。

私も子供も「もう鶏飽きた・・・」というまで堪能しました。

甘いものも欲しかったけど、かき氷800円はさすがに怯んだので

帰りにイオンでソフトクリーム買って帰りました。

 

(次女はひよこと戯れることができるんだと思ってたらしい。)

 

昔はフラワーフェスティバルでひよこ売ってましたよねヒヨコ