【中古車入荷情報】ミラココアx | 広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島県広島市南区にある(株)高崎モータースという車屋さんで働いてます。車のことあれこれや日々の出来事を書きます。

 

猫しっぽこんにチワワ猫あたま

 

新しく入荷した中古車をご紹介します。

 

 

 

ダイハツ ミラココア X 2WD

H28年式 走行距離 約14,000km 修復歴なし

 

めっちゃ可愛いミラココアちゃんです。

新車の時から弊社で使っていたレンタカーなので

定期点検もバッチリ。

走行距離もまだまだ少ないので長ーく乗って頂けます♪

ルーフレールのないグレードなので車高が155cm以下。

どこの立体駐車場でも入庫できるのが嬉しいポイントです!

 

純正ナビ バックカメラ ETC ドライブレコーダー と

欲しい用品が全部揃っています。

 

気になる方はぜひご来店ください♪

コロナ対策の為、ご来店されなくても商談可能ですので

お気軽にお電話ください。

 

詳細はここからカーセンサーの掲載ページをチェックしてくださいね。