風車 IN アクア | 広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島県広島市南区にある(株)高崎モータースという車屋さんで働いてます。車のことあれこれや日々の出来事を書きます。

店長が花粉症で死にかけです。がくっ


私も外にいると鼻水が出てきます。



花粉に負けずがんばりましょう。




昨日は丹那店がお休みだったのですが

書類関係の仕事があり

市内まで出掛けてきました。



<余談>

中央警察にも寄ったのですが

そこの警察官のお姉さんがすっごく親切でした♪



ランチはアクアの風車に行きました。

数十年ぶりです。

幼い頃母や祖母としょっちゅう行っていたお店です。

なつかしかったです。



広島の車屋さんで働きはじめました。-20130306_125356.jpg

映りこんでいるスプーンは娘がソースを伸ばしているもの。




オムライスセット。




広島の車屋さんで働きはじめました。-20130306_124832.jpg


お子様ランチ



基本!!という感じですね~



子供向けに、メニュー・絵本・おもちゃなど用意されてて

お子様連れ歓迎 と書いてくれているので入りやすくてありがたいです。




昭和を懐かしんできました。