お買いもの | 広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島県広島市南区にある(株)高崎モータースという車屋さんで働いてます。車のことあれこれや日々の出来事を書きます。

おはようございます。

昨日はお休みでしたので、娘と一日ベタベタして過ごしていました。

ゆめタウン広島に秋服を見に行ったのですが

何店か回っていいなと思ってもどこも店員さんが忙しそうで

声を掛けれず「まぁいっか」となり

結局ユニクロでちょこっと買い物しただけで終わりました。


友達も同じことを言うのですが

結婚し、子供ができると

「市内にほとんど行かなくなった」と感じますね。


昔は洋服を買う=市内(中心部)に行く


が当たり前でしたが、

近場にショッピングモールがたくさんできて

安くても良いものも売っているし

デパートほど気を遣わなくて良いから楽なこともあるでしょう。


もちろんサービスはデパートの方が圧倒的に洗練されてはいますが

子連れへの配慮はショッピングモールの方が勝ってる気がします。



話が逸れましたが

昨日これ買いました↓


広島の車屋さんで働きはじめました。


CMしてるイージーレギンスパンツです。

黒が欲しかったのですが

サイズがSとXLしかありませんでした。

在庫豊かなユニクロで欠品ってすごいですよね。

大人気。

仕方ないのでベージュのMサイズを買ってみました。


履けなくはないけどちょっと大きかったので、

普段Mの人はSでもいいかもしれませんよ。







~お車の事なら

     高崎モータースへくるま。くるま。