セミロングになりました。 | 広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島県広島市南区にある(株)高崎モータースという車屋さんで働いてます。車のことあれこれや日々の出来事を書きます。

こんにちは。


日曜日に美容院に行けなかったので

昨日行ってきました。


30cmくらいバッサリ切ったので

軽い軽い。

首・肩が楽になりました♪


今年は暑いので

もっと早く切れば良かったです。



いままで市内の美容院ばかりでしたが

今回は近所にある所へ初めて行ってみました。

SIGN HEAD SHOP 宇品店 という美容院。


おしゃれな店内、

細かい気配りが随所に見られる

スタッフのみなさんの感じの良さ


いろんな点でいいお店でした。

居心地が良く

「来て良かった」「また来たい」と思いました。


うちもこんな風に思ってもらえるようなお店にしたいです。