贅沢しました | 広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島県広島市南区にある(株)高崎モータースという車屋さんで働いてます。車のことあれこれや日々の出来事を書きます。

雪がちらつき始めました。


もういらないと思ってしまっていた

ヒートテック(ばばシャツ)を

ひっぱり出して正解でした☆



運転気を付けてくださいね。




先日

素敵なおすそわけを頂きました♪



広島の車屋さんで働きはじめました。


かにーーーー!!!!!



おすそわけといってもたーくさん

一回では食べきれないほどでした。



かにって、自宅用に買わないし食べに行く事もないし

とても久しぶりの出会いでした。


「贅沢だねぇ」と話しながら


おなかいっぱい食べました。

( ゚Д゚)ウマー



かにっておいしいですよね☆