フェチ | 広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島県広島市南区にある(株)高崎モータースという車屋さんで働いてます。車のことあれこれや日々の出来事を書きます。

急に寒くなりましたね。


昨日の夜は寝室の暖房付けました。

それでも寒くてなかなか寝付けず・・・

ムートンの敷きパッドを出さないといけません。

寒さは大の苦手です・・・shun...*


うちの店長も

今日はスーツの上着を羽織って家を出てました。


いやぁ


かっこいいですね☆


男性のスーツ姿って素敵ですよね~akn顔文字



あと、

長袖ワイシャツの袖をまくってるのが

大好きですもえ~


ベタですけどw




<今日の一枚>カメラきらきら

広島の車屋さんで働きはじめました。

先日納車させて頂いた

かっこいいムーヴカスタムRS



       &

   洗車中の店長










中古車の在庫

広島ブログ

何点か値下げしましたー!!


ネットへの反映は

数日後かな?