うずうずうずうず | 広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島県広島市南区にある(株)高崎モータースという車屋さんで働いてます。車のことあれこれや日々の出来事を書きます。

久しぶりにゆめタウン広島店に

行ってきました。


お店がいっぱいあって

見て回るだけで楽しいですね~音符


もう来年のスケジュール帳とかカレンダーが

たくさん並んでました。


買いたくなってうずうず。

かなりの時間その売り場をウロウロして

軽く不審者でしたが

我慢しました!!


手帳って、買うのが早いと

その後他に素敵なデザインのものに出会ってしまって

結局3冊買っちゃった☆

なんて無駄な事をしてしまうので><

せめて11月まで我慢我慢・・・。


本屋さんでは

タニタの社員食堂

美脚・美尻特集の「anan」と

大人のボールペン字練習帳」と

よくわかる離乳食

が欲しくてうずうずうず・・・


でも我慢しました!


本屋さんに行くと

いろいろ欲しくなりませんか?



25日から10月末まで

節約月間なんです。

自分的にね。




広島の車屋さんで働きはじめました。


ミスドでお茶。





↓クリックしてくださってる方、

広島ブログ

ありがとうございます!!


喜んでます♪