らんっきんっぐっb | 広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島県広島市南区にある(株)高崎モータースという車屋さんで働いてます。車のことあれこれや日々の出来事を書きます。

イース、マジいーっす☆




・・・もういいですか?そうですね。



前記事に書き忘れ、貼り忘れ。






広島の車屋さんで働きはじめました。



イースに試乗してもらうと、

低燃費の良い数字を叩きだして頂いた順に

ランキングを張り出しております。


そして

20km/lを達成したお客様は



広島の車屋さんで働きはじめました。-2011-09-22 16.44.54.jpg2011-09-22 16.44.54.jpg

エコドライブマスターに勝手に認定させて頂きます☆



中にちょっといい物入ってます♪


数に限りがあるのでお早めにどうぞ。

※先着順ですよ。





上に貼ったランキングですが

記載してある2名の方の名誉の為に言いますが


低燃費っぷりを見る為ではなく

加速の感じだったり、坂道の走りを試しながらの

試乗をされましたので

燃費はそこまで伸びておりません。


低燃費っぷりだけを気にして走れば

もっとぐんと良い数字が出るお二人です。








私もランキングに参加してみます♪
広島ブログ

私に勝てるかな?フッフッフ