お盆休みのお知らせ | 広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島市南区にある高崎モータース スタッフブログ♪

広島県広島市南区にある(株)高崎モータースという車屋さんで働いてます。車のことあれこれや日々の出来事を書きます。

~お盆休みのお知らせ~


今年は13日(土)~16日(火)の4日間


お盆休みとさせて頂きます。


宜しくお願いいたします。






早い会社はもうお盆休みに入ってるみたいですね。

みなさんはどこかにお出かけされますか?

わたしは特に予定はありません。

子供がまだ小さいので今年はのんびり過ごし

来年からは山山とか海海とかプールプールとか山賊手羽元唐揚げとか

遊びに行こうかなって思ってます。


今月頭にリニューアルオープンしたみやじマリンにも

行ってみたいです。

ペンギン見たいっ!ペンペンペンギン




車でどこかへお出かけされる予定の方は

事前に点検をしておくことをオススメします☆

こんなに暑いと車もおかしくなっちゃいますからね。


私、過去に何回か車から煙が出たり変な音がしたりと

トラブルに見舞われた事があるのですが

全部夏でした・・・・


JAFに加入してなかったので

大出費でした。・・・・・私の6万円・°・(ノД`)・°・


ロードサービスも

お盆中は大忙しだと聞きますので

気をつけてくださいね。


楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ~





熱中症怖いね。
広島ブログ

気をつけましょう。