【更新】『ユッキ~ Birthday LIVE 2016』に行って来ました♪ヽ(´▽`)/ | Takashiのロードバイク爆走紀行

Takashiのロードバイク爆走紀行

Takashiの生活日記や感じた事、活動内容を書きます。

2月6日(土) 20:00~24:00で銀座にある
LIVE音遊さんで『ユッキ~ Birthday LIVE 2016』で誕生日ライブを聴きに行って来ましたおねがい

夕方まではスポーツジムでウェイトトレーニング、ウォーキングをやって運動してからバイクで銀座へ移動開始自転車

19時くらいからバイクの止める場所を探しながらライブ会場周辺を周り19時半位にやっと停める場所を確保して停めましたグラサン

20時からライブ会場が開場するのでサクサク会場へ向かい19時40分位には無事に到着しました爆笑

今まで何度もライブに行く機会があったのですが、私のスケジュールが全く合わずに行けなかったのですが、今回やっと行くことが出来ましたウインク

会場前に着いたら2名のお客様がいらしていたので初参加の私はどのようにしたらわからなかったのでとりあえず少し緊張しながら待つことにキョロキョロ

そしたら常連のファンの方が声をかけて下さって緊張もほぐれほっとしましたウインク

ユッキ~のファンの方は皆様、温かく優しい方が多かったので色々なお話が出来ましたニヤリ

ライブが始まってからは皆様、とても楽しそうで私も曲のリズムにのりながら楽しめました爆笑






ライブが終わってからCDを買ってサイン、ブロマイドを頂き、一緒にチェキで写真を撮ってもらって良い思い出になりましたおねがい






0時にバースディライブは終了してバイクでダッシュで移動して途中コンビニで温かいお茶を飲み1時前に無事に帰宅しました自転車



またライブがあれば聴きに行きたいと思います。

本日はユッキ~に会えて誕生日のお祝いが出来て良かったです。ウインク
ファンの方とも交流がとれて凄くアットホームなライブで楽しかったです。

『ユッキ~ Birthday LIVE 2016』ライブ詳細

音楽の楽しさを改めて感じ私も楽器(テナーサックス)としっかり向き合って頑張らなくてはいけないと感じました爆笑

さて明日も朝から仕事なので寝ますニヤリ
おやすみなさいzzz