MoNoZukuriのブログ

MoNoZukuriのブログ

物作りが好きで、作った物などをuPしていきたいと思いますm(__)m

Amebaでブログを始めよう!
MoNoZukuriステッカー完成( ´ ▽ ` )ノ
こんな感じです(^-^)
photo:01



機械で切ると曲線が綺麗でいい感じ!

機械に慣れる為に、他にも作ってみた(^-^)
photo:02


photo:03


photo:04