保育園初日・・・。 | はたらくママの吉祥寺生活

保育園初日・・・。

慣らし保育初日の今日は、


9時から10時半まで保護者同伴なので


一緒にひよこ組のお教室にいました。




ポヨちゃん、




泣きまくりです。(/TДT)/





たぶん、眠かったんだろうと思いますが、


後半はずっと抱っこしてました。


風邪のお薬を飲んでいるから、


普通より眠かったのと、


今朝いつもより早起きしたのと、


いろいろ原因はありますが、


ずっと泣いていたので、


私も悲しくなったし、


疲れましたーーー。





明日は、私は仕事が始まるので、


ダンナさんが慣らし保育に行きます。


また、泣きっぱなしだったら・・・・。




思ったより大変そうです(。>0<。)

11位に転落してしまいました。応援ワンクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ