⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡おはよう🌞

上空に行くほど濃度を増していく青。
心地よい晴れた朝だ

昨日よりも暖かくなるらしい。
天気が良いのはいいのだけれど、
花粉くんが飛散するとラジオがいう。
そういえば、昨日から花がムズムズする。
まさかデビュー?
勘弁してほしいわ。


⁡------------------キリトリ線------------------⁡
⁡⁡⁡
⁡暖かくなって、春模様。⁡
⁡ご近所さんの桜の花が散り始めて、⁡
⁡薄桜色の可愛らしい花びらが路面を彩り始めた。⁡
⁡⁡
⁡ゴミ出しに出てきたおばあちゃんにご挨拶。⁡
⁡『散らかしてゴメンね』と言われた。⁡
⁡散っていく桜に対して仰っているのだ。⁡
⁡⁡『いえいえ、大丈夫ですよ』と返す。⁡⁡
⁡桜の花びらを掃くのもいいじゃないか。⁡
⁡春なんだから。⁡
⁡⁡
⁡僕の足元で小さな薄桜色がいた。⁡
⁡一生懸命に咲いた証だ。⁡
⁡⁡
⁡散りゆく桜も風情。⁡
⁡その儚さに春の美しさを感じるものだ。⁡
⁡⁡
⁡今日は『清明』⁡
⁡万物が清々しく美しいころ。⁡
⁡⁡
さぁ、今日も明るく元気に良い一日を過ごしましょう🎵
⁡⁡⁡⁡
 この写真は写真ACのhiro71さんの作品です。