【子宮内膜ポリープ⑤】あと数時間後手術 | mokaのひとりごと

mokaのひとりごと

2023.1月から現在妊活中。
1人目妊活記録と妊活同時期に御朱印巡りも始めたので、趣味だったりのんびり、マイペースに日々の出来事の記録blog♪


8時頃に点滴開始だそうです凝視
私は点滴の時毎度看護師さんを困らせる血管をしてるようで申し訳なくなる驚き

今手術着に着替えて着圧ストッキング履いたところです凝視キラキラ
点滴もうすぐかな〜

手術は10時からです‼︎下半身麻酔で意識あるみたいだからドキドキ驚き
麻酔入れる時が1番こわいよね…驚き驚き



頑張れ‼︎私‼︎
いや、1番頑張るのは先生か笑笑