ここ最近の色々… | mokaのひとりごと

mokaのひとりごと

2023.1月から現在妊活中。
1人目妊活記録と妊活同時期に御朱印巡りも始めたので、趣味だったりのんびり、マイペースに日々の出来事の記録blog♪


11月からバタバタとあまり気持ちに余裕なく、中々Ameba開けずにいたので久しぶりに開きましたにやり

11月は函館に行って楽しかった〜という気持ちのままその帰り道の道中で教習所の入学手続きをし、今通ってます魂が抜ける

毎年この時期から夫の仕事が忙しくなってきて、中々妊活の時間取れなくなるな〜と思い。その時間を有意義な事に当てたいなって思い…。
今まで自分でも思ってたし、どの友達からも車の運転は向いてないと言われ続けてきてて、私には無縁だと思ってたんですがね…にやり
自分が歳とるにつれ、親も歳取ってきて、もっと歳取った時に足になりたいな〜とか、子供が出来た時にあった方がいいよな〜って思って思い切って通ってみたけど、通ってみてやっぱり向いてないな〜って思いました爆笑でも始めたからには頑張ります筋肉

そんなこんなでバタバタしながらも‼︎夫の仕事が忙しくなる時期だといいながらも‼︎
11月に来た生理が終わってから婦人科の病院を変えました病院ランニングキラキラ
不妊外来で今はまだタイミング法を始めたばかりで、今月生理一週間遅れたので『もしやひらめきキラキラ』と思いましたが、遅れただけでしたー残念泣
でも前の病院の先生よりもずっと話しやすい、いい先生で妊活の気持ちの余裕は出来ました看板持ち

教習所に通ってるからか妊活の出来なかった時の病みは分散されて良かったな〜って思ってます看板持ち

でも教習所で思うように出来ないまた違う病みが生まれてますが魂が抜ける笑笑笑

でもでも、免許取れて運転になれたらずっと憧れてた遠出した時に運転を代われるのが目標であり楽しみでもあります…お願いキラキラ
今まで遠くて断念してた道東方面にも行けるかも車ダッシュキラキラ

…という楽しみを胸に今励んでますバレエ



今日はMステに大好きなラルクが出るのでラルクに癒してもらって元気補給して、また来週頑張りたいと思います笑