おはようございます😃

なめこの巣24日目です。

あとは残っているチケットをフルで活用して消化するだけです。

ねっこの洞窟のなかごろのぼうけんが最後まで残りました😅

まあ時間があるので安心ですけどね🤭

結果的には、今日クリアできました✨

短縮チケットは全て使用して、玉が1,000個近く余りました。

お守り地獄から最後まで抜けることは無いみたいです。

オタカラ王からのお願いは正直そんなに苦労はしなかったです。

最後まで諦めないで良かったです。

ポイ活ガチ勢としてクリアできて安心しました。

ゆるっとやられる方は本当にオススメはしません。

間違いなくクリアはできないと思います。

ランク50代は間違いなく心が折れます笑🤭

くれぐれも負けないように頑張りましょう👍

では良いポイ活を‼️


今日も素敵な1日をありがとうございます✨




なんだかんだで、


このもどきなめこのアビスは活躍しました。