おはようございます♪

なめこの巣18日目です。

今日無理やり、玉を使用してお守りを錬成し、ぼうけんの周回をしました。

なんとかみっちりバブルを10個集めるのに成功しましたが、かなり玉を消費してしまいました。

その後に待ち受けていたのは、結局またみっちりバブル🫧…

まじでスマホ枕に叩きつけました。

毛糸紡ぎ所は作るのは、それほど苦労はしなかったのですが、毛糸🧶つくるのにクリームパン3個必要なので、余裕がある時に作っておけば良かったです😅

今は、ぼうけんの周回と同時進行で毛糸製作中です。

脱臭岩があと一つで、プランター置き場がアップデートできるのでそうしたら、黒い実が収穫できます💕

絞り機のアップデートにはみっちりバブル🫧が必要なのでコーヒーにはならないです😱

せめてプレイ日数20日前にはランク60代に乗せたいです。

まあなかなか難しいと思いますがやります💦💦


今日はここまで。
今日のランクは…



ランク56


今日も素敵な1日をありがとうございます✨



今日のなめこは、


羊なめこのマトンです。🐏