おはようございます😃

なめこの巣9日目です。

お好み焼き地獄が終わり、ランクがポンポンと上がりました。

しかし次の山場は桁が変わりました💦💦

次のランクアップ目標が、お守りを必要とします。

そのお守り1個作るのに4時間かかります。

最低でも6個作らなくては行けません🥲

しかし、アップデートしたモグラの穴がなかなかの難易度で1つも達成できていませんでした。

ほかの探索を諦めて強いなめこを集めて4時間後に再チャレンジです🥵

装備もフルで作っているのに間に合ってない💦

結局またランクアップは次の日に持ち越しとなりました。

ちょこちょこ時間を早めるチケットを使っちゃってますが今後足りるかな😱

とりあえずの折り返しまだ諦めるには早いですよね。

頑張ります✨
今日も素敵な1日をありがとうございます♪

今日の成果は…


ランク41





今日のなめこは、



将軍なめこのヌメヨシです。


レア度は⭐️5MAXです❗️