こんにちはニコニコ
アスリートフードマイスターの冨安楓ですビックリマーク






年度末、新年度に向けて
忙しい日々を過ごしていることと思いますびっくり

食事はしっかり摂れていますか?ナイフとフォーク






また、3食食べていても小腹が空くこと、
あると思いますニコニコ

活動量が増えると、
体内でエネルギーを消費して
『お腹が空いた』
=エネルギーを欲している状態になります。




そんな時、皆さんは何を食べていますかキョロキョロ











私は先日、小腹が空いた時に
(毎日小腹が空きます、動かなくても小腹が空きます笑い泣き)

初めて『SOYJOY』を食べてみましたナイフとフォーク




SOYJOYはご存知だと思いますが、
裏の成分表は見たことはありますか?キョロキョロ






見たことがない方は1度見てみてくださいひらめき電球

『低○○食品』と表示がありますビックリマーク
○○に入る言葉は
次回、答え合わせをしましょうひらめき電球






私が食べた感想としては、
・1本でも満腹感がある
・腹持ちが良い (この2つが答えのヒントですひらめき電球)











上記2つに加えて最大のヒントひらめき電球
・ゆっくりエネルギーになる






なんとなく正解に近づけたでしょうか!?
次回の正解発表をお楽しみにおねがい











今回はクイズ形式でお送りしました爆笑
まだ他の味もあるので、
色々な味のSOYJOYを食べてみたいと思いますナイフとフォーク

----------------------------------------------------------

 

次回の更新は、4月1日ですニコニコ流れ星

ご質問・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡ください星

 

----------------------------------------------------------

 

競泳選手を引退してから、

食事の大切さを実感しました。

より高いパフォーマンス発揮のためにも、

「食事」は重要です。

ジュニアアスリートの栄養をサポートし、

強いアスリートになるためのお手伝いを

させていただきます!!

お気軽にお問合せくださいニコニコ星↓↓ 

友だち追加