めっちゃ久々に書くニヤニヤ


遅い時間になったけど

今日1.17は29年前、阪神・淡路大震災が起きた日でいろいろ考える日になった…

元旦の能登半島地震もあり

当たり前な日常は当たり前じゃないってことを改めて思ったよねおやすみ


そしてもう1つ

1.17は大好きなbacknumberの7thアルバム

ユーモアのリリース日でもある飛び出すハート

真逆な意味合いの日やけど

私個人としては大袈裟ではなく

backnumberとbacknumberの曲たちに

人生救われたとも言えるんです照れ


初回限定盤のアルバムを予約し

ドームツアーのチケットはone room会員1次選考で初日を含む2公演の当選をいただき

旧Twitterで

ズブズの皆さんとわちゃわちゃしながら

LIVEの日を待ちに待った目がハート


ユーモア色のピアスも買ったし

ユーモア色のネイルもした

皆さんのコーデを見てあれこれ考えたのも

楽しい思い出になったハート


なのでこのユーモアは

とても思い入れの深いアルバムになりましたむらさき音符人見知りだったり出不精だったり基本インドアに加え、ネガティブに陥りやすい私の生活を一変してくれたアルバムと言ってもいい照れ


昨年見つけたこれがメチャクチャ好きでむらさき音符

ここに残しておこうと思う花束