backnumber
one room party 7
グッズ販売開始しましたねぇーチュー

チケットないから
ちょっと辛かったけど
やっぱりスルーはできひんやんな汗うさぎ

なかなか繋がらんくて
やっと繋がって
え?まだある?カート入る?
と焦ったけど
今回はたくさん用意してくれてたのかな~
希望の物は全部買えたよねーチョキニコニコ

でも最後めっちゃ悲しかった
だって
どこの公演に参加か
☑️入れなアカンかったやん凝視
仕方なく
「今後チケットを購入予定」に☑️したわおいで
何か私
やる気ない奴みたいやん真顔
運営さんにお願いお願い

「申し込んだが落選した」

の項目を追加してくれませんか~泣


参加できるかわからないので
とりあえずは小物中心に買いました飛び出すハート

念願のピアス✨️
浮かれてしまうよねバレエバレエバレエ


楽しみ照れ